>  投稿者:void 2006/12/18 (月) 23:09:28        [qwerty]
> テクニカネトワクは職業とか職歴書かせたはず(;´Д`)凄い気分悪かったよ
> なぜ悪かったかは教えないけど(;´Д`)でもその年は統計みたら無職の合格者0だったような

テクニカネトワクとは?

参考:2006/12/18(月)23時08分23秒