> テクニカネトワクは職業とか職歴書かせたはず(;´Д`)凄い気分悪かったよ > なぜ悪かったかは教えないけど(;´Д`)でもその年は統計みたら無職の合格者0だったような テクニカネトワクとは? 参考:2006/12/18(月)23時08分23秒