>  2006/12/18 (月) 23:16:26        [qwerty]
> > いつかハクされるよ
> つーか自分たちでネット配信のシステムを立ち上げていつでもネットで視聴可能にしておけば
> こんな問題減ると思うんだけどな(;´Д`)
> テレビ局は地デジなんかよりもネット配信に力を入れればいいのに

ネット配信は権利関係のクリアがすごく面倒くさいらしい
地デジすら見れない1%の難視聴地域のためにネット配信をCATV並に簡素化する法案を検討中だとかなんとか

参考:2006/12/18(月)23時08分24秒