>  2006/12/18 (月) 23:21:03        [qwerty]
> > 給湯室で笑われてる(;´Д`)
> プ(*'-')

本当はちょっと羨ましいんだよ(´ー`)わかる

参考:2006/12/18(月)23時20分36秒