> > もう飽きたよ(;´Д`)80巻くらいで脱落した > 俺はパロ編で挫けたよ(;´Д`)グインの出番が少なすぎた 俺はナリスの足が切られる当たりまでは我慢して読んでた 中学生の時とか凄いわくわくして読んでたものだったが 参考:2006/12/19(火)00時37分03秒