>  2006/12/19 (火) 00:39:20        [qwerty]
> > もう飽きたよ(;´Д`)80巻くらいで脱落した
> 俺はパロ編で挫けたよ(;´Д`)グインの出番が少なすぎた

俺はナリスの足が切られる当たりまでは我慢して読んでた
中学生の時とか凄いわくわくして読んでたものだったが

参考:2006/12/19(火)00時37分03秒