>  2006/12/19 (火) 01:05:48        [qwerty]
> > http://www.afpbb.com/article/1174867
> > (;´Д`)なぜ?!
> パレスチナ人にスゲー連帯感を抱いた(;´Д`)

ワレザー同士だもんな

参考:2006/12/19(火)01時03分18秒