>  2006/12/20 (水) 19:52:40        [qwerty]
> 和田アキコは歌が下手だと思うんだ(;´Д`)

若い頃の声のパンチがなくなったと思う(;´Д`)
つーかもう50過ぎてるんだよな

参考:2006/12/20(水)19時51分41秒