>
2006/12/20 (水) 19:52:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> 和田アキコは歌が下手だと思うんだ(;´Д`) 若い頃の声のパンチがなくなったと思う(;´Д`) つーかもう50過ぎてるんだよな
参考:2006/12/20(水)19時51分41秒