>  2006/12/20 (水) 20:22:54        [qwerty]
> > スポーツ番組全部つまらん
> お前は典型的キモオタっぽくていいな(;´Д`)

イケメンの俺もスポーツ番組は全部つまらんと思うよ

参考:2006/12/20(水)20時22分22秒