>
2006/12/20 (水) 20:22:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > スポーツ番組全部つまらん > お前は典型的キモオタっぽくていいな(;´Д`) イケメンの俺もスポーツ番組は全部つまらんと思うよ
参考:2006/12/20(水)20時22分22秒