>  2006/12/20 (水) 20:56:43        [qwerty]
> > 何投げてるんだ?(;´Д`)
> > ボール取ると景品と交換してくれるのか?
> 家建てる時の投げ餅みたいなもんかな?
> 餅の中に5円玉とか10円玉とか入ってるとかね

建て前の時に餅投げるのって最近見ないなー

参考:2006/12/20(水)20時54分58秒