> > (;´Д`)ぶっちゃけ37以上は日本の一般的賃貸住宅には無意味にゅ > 中古のデータプロジェクタとか買ってお手軽に50インチぐらいの絵を出すと映像ライフが激変するよ(;´Д`) > 極端な話スクリーンはハンガーで吊るしたよくノリの効いた白いシーツでもオッケー ところが市販スクリーンの高価なのにすると素晴らしく良くなるんだよね 参考:2006/12/20(水)22時32分47秒