>  2006/12/20 (水) 22:34:22        [qwerty]
> > (;´Д`)ぶっちゃけ37以上は日本の一般的賃貸住宅には無意味にゅ
> 中古のデータプロジェクタとか買ってお手軽に50インチぐらいの絵を出すと映像ライフが激変するよ(;´Д`)
> 極端な話スクリーンはハンガーで吊るしたよくノリの効いた白いシーツでもオッケー

ところが市販スクリーンの高価なのにすると素晴らしく良くなるんだよね

参考:2006/12/20(水)22時32分47秒