> > このサンプル写真のようなリビングがある階級の人ってほとんどいないだろ > > もっと庶民的なサンプル用意しろよなあ(;´Д`) > (;´Д`)実家はこんな感じだな…田舎って素晴らしい 漏れ漏れ(;´Д`)帰りたいとは思わないけど 参考:2006/12/20(水)22時40分35秒