>  2006/12/20 (水) 22:47:20        [qwerty]
> > 誰か今頭髪の話したろ?
> 頭髪といえば最近抜け毛が止まりました(´ー`)v 
> やっぱり洗髪のやり方と生活習慣を変えたのが良かったみたいです

ショウキ(`Д´)

参考:2006/12/20(水)22時46分21秒