>  2006/12/20 (水) 22:50:19        [qwerty]
> > ショウキ(`Д´)
> 洗髪は洗いよりも濯ぎをしっかりやる 
> 生活習慣は油物を控え目するのとちゃんと睡眠時間を取る事 
> これで抜け毛が減りました(´ー`)v

抜け落ちる毛がもはやなくなってたとかそういう話ではないのかい?(´ー`)

参考:2006/12/20(水)22時49分34秒