>  2006/12/20 (水) 23:06:49        [qwerty]
> > 女の子から絵文字だらけの携帯メールが着た(;´Д`)
> > 文末に顔文字つけてるのはここと同じ感覚なのだろうか
> メールならともかく公の場で文末に顔文字つけるのってお尻にうんこ付けたまま外に出るのと同じ行為だと思ってもらいたい

ズボンはいてるから気づかれないよ

参考:2006/12/20(水)23時05分48秒