> > いや別に > > 女の子とケータイメールとかしないの? > 女の「子」ではないが会社の女達は別に使わないな > 中学生の女の子にそんなメールもらったら勃起するかもしれんが… そりゃ会社の女は貴殿と親しいわけでもなんでもないからな 気さくなメールなんて送るわけがない 参考:2006/12/20(水)23時10分02秒