>  2006/12/20 (水) 23:11:20        [qwerty]
> > いや別に
> > 女の子とケータイメールとかしないの?
> 女の「子」ではないが会社の女達は別に使わないな
> 中学生の女の子にそんなメールもらったら勃起するかもしれんが…

そりゃ会社の女は貴殿と親しいわけでもなんでもないからな
気さくなメールなんて送るわけがない

参考:2006/12/20(水)23時10分02秒