> > もう入ってるよ(´ー`)月3万だけどショボい国民年金なんざ入る気しないぐらいの好配当だぜ > 年金が破綻するときには民間も破綻してると思うけどな(;´Д`) 無職の俺でもそう思うよ(;´Д`) 参考:2006/12/20(水)23時46分57秒