>  2006/12/20 (水) 23:53:08        [qwerty]
> > だって儲かってるじゃん
> > これは凄い知恵だと思うよ
> 儲かってるかどうかなんてわかんないだろ
> 転売屋の決算でも出たのか?

おそらく同じ組織がPS3の転売や360の転売もやってるから
全体の収支はたいしたことないんだろうなあと思う(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)23時51分00秒