> > だって儲かってるじゃん > > これは凄い知恵だと思うよ > 儲かってるかどうかなんてわかんないだろ > 転売屋の決算でも出たのか? おそらく同じ組織がPS3の転売や360の転売もやってるから 全体の収支はたいしたことないんだろうなあと思う(;´Д`) 参考:2006/12/20(水)23時51分00秒