> > 声優より妹を選んだ男だぞ(;´Д`)まともじゃない > まてよ?(;´Д`)声優な妹って最強じゃないか お前今凄いひらめきっぷりしてる(;´Д`)今すぐ原案書いて来い 参考:2006/12/28(木)02時34分30秒