>  2006/12/28 (木) 02:41:52        [qwerty]
> > 声優より妹を選んだ男だぞ(;´Д`)まともじゃない
> まてよ?(;´Д`)声優な妹って最強じゃないか

お前今凄いひらめきっぷりしてる(;´Д`)今すぐ原案書いて来い

参考:2006/12/28(木)02時34分30秒