>  2006/12/28 (木) 03:07:13        [qwerty]
> > ワンセグ受信うまくいかない(;´Д`)
> > とぎれるよ
> どこにお住まいよ(;´Д`)都市部から離れてたりしすぎてないかい?

都市部でも自宅の中じゃほぼ受信は不可能らしいな(;´Д`)

参考:2006/12/28(木)03時03分38秒