> > ワンセグ受信うまくいかない(;´Д`) > > とぎれるよ > どこにお住まいよ(;´Д`)都市部から離れてたりしすぎてないかい? 都市部でも自宅の中じゃほぼ受信は不可能らしいな(;´Д`) 参考:2006/12/28(木)03時03分38秒