> マックのポテトにタバスコをぶっかけて食ってるよ(´ー`)ポテトが辛くてなぜ美味しい http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89 マックすげぇな(;´Д`) 参考:2006/12/28(木)22時10分42秒