>  2006/12/28 (木) 22:17:18        [qwerty]
> マックのポテトにタバスコをぶっかけて食ってるよ(´ー`)ポテトが辛くてなぜ美味しい

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89
マックすげぇな(;´Д`)

参考:2006/12/28(木)22時10分42秒