>  2006/12/28 (木) 22:29:47        [qwerty]
> > 中原はもうファンクラブを解散しそうだしな
> 一回ペラの会報送ってきたきり音沙汰ないよ(;´Д`)

べたにゃは泣き寝入りしてないでクレーム入れろよ(;´Д`)

参考:2006/12/28(木)22時28分39秒