>  2006/12/29 (金) 00:13:48        [qwerty]
> 仏壇のお供え物に手をつけてやったぜ(;´Д`)hehehe

事故とかで道端に置いてあるお供え物とかってやっぱりホームレスが食べちゃうんだろうか(;´Д`)

参考:2006/12/29(金)00時12分39秒