>  2006/12/29 (金) 00:20:52        [qwerty]
> 24歳の女の子に飯と映画を誘われたので行ってきたよ
> 俺は奢らなかったし丁寧語を崩さなかったがまたデートしてくださいってメールが
> 年上と飲む事が多いといってたがどうやらオヤジキラーのようだ(;´Д`)

どんな会話をしたの?
話は弾んだかい?

参考:2006/12/29(金)00時09分55秒