2006/12/29 (金) 01:13:01        [qwerty]
最近Wiiの機材を弄る機械があったんで色々と調べてたらWiiは駄目そうだな(;´Д`)
処理能力もイマイチだしメモリの扱いも面倒
インデクスカラーは16ビットだし圧縮テクスチャなんか使えないだろうしで面白くないや