> あー(;´Д`)今日臨時収入で6マンほどあるんだが年末に向けて掃除用具やら > 食糧を買い込もうかしら たまにはママンが買ってくれたヨーカドーの服じゃなくて自分で何か買ってみろ 参考:2006/12/29(金)01時16分40秒