>  2006/12/29 (金) 01:26:44        [qwerty]
> > Kanonって1125iなのか(;´Д`)
> > 頑張ってフルHDのテレビ買ったのにそんなに綺麗じゃなくてがっかりだ
> http://strange.kir.jp/stored/qwup13829.jpg
> 何を今更(;´Д`)1話で気付けよ

先週やっとデジタル放送が見られるテレビ買ったんだよ(;´Д`)
今まで転送が命綱だったから知る由も無いよ

参考:2006/12/29(金)01時25分07秒