> > Kanonって1125iなのか(;´Д`) > > 頑張ってフルHDのテレビ買ったのにそんなに綺麗じゃなくてがっかりだ > http://strange.kir.jp/stored/qwup13829.jpg > 何を今更(;´Д`)1話で気付けよ 先週やっとデジタル放送が見られるテレビ買ったんだよ(;´Д`) 今まで転送が命綱だったから知る由も無いよ 参考:2006/12/29(金)01時25分07秒