>
2006/12/29 (金) 01:39:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> 年越しエロゲは何にするよ?ヽ(´ー`)ノ螺旋回廊2かい? 去年はTH2Xだったな
参考:2006/12/29(金)01時39分19秒