>  2006/12/29 (金) 01:41:02        [qwerty]
> > アーツとアイムは同じ資本だよ(;´Д`)だからこそ移籍の意味がわからん
> さっき別の子が書いてたけどアーツには引き続きを
> アイムにはゆかりんを据えて二大巨頭的な体制を作ろうとしているのかもしれんね

アーツのトップって誰よ?自称アーティスト様かい?

参考:2006/12/29(金)01時39分21秒