> > ゲラゲラワラタ(;´Д`)昼間見たときなかったがWiiのレビューが増えてるな > > こいつはガチキチガイだ > 実際全部買ってるとしたら相当のゲーム好きなんじゃない? > 20Gと60G両方買ったのか? 一番下のDVDがこのレビューに混じってることがなんだか興味深い(;´Д`) 参考:2006/12/29(金)01時41分06秒