>  2006/12/29 (金) 01:44:32        [qwerty]
> > 実際全部買ってるとしたら相当のゲーム好きなんじゃない?
> > 20Gと60G両方買ったのか?
> 一番下のDVDがこのレビューに混じってることがなんだか興味深い(;´Д`)

そういやニードフォースピードって全部の機種で出てない?(;´Д`)

参考:2006/12/29(金)01時43分44秒