> > 実際全部買ってるとしたら相当のゲーム好きなんじゃない? > > 20Gと60G両方買ったのか? > 一番下のDVDがこのレビューに混じってることがなんだか興味深い(;´Д`) そういやニードフォースピードって全部の機種で出てない?(;´Д`) 参考:2006/12/29(金)01時43分44秒