> > さっき別の子が書いてたけどアーツには引き続きを > > アイムにはゆかりんを据えて二大巨頭的な体制を作ろうとしているのかもしれんね > よく考えると、声優としては田村さんはそんなに売れてないと思うんだよね > 歌はちょろちょろやってるみたいだけど(;´Д`) 何本もメインキャラの仕事コンスタントにやってるのに売れてないだと?(;´Д`) 参考:2006/12/29(金)01時45分15秒