>  2006/12/29 (金) 01:48:09        [qwerty]
> > DSソフトが順調に俺の好みから外れ続けているのである意味凄いと最近感じている
> EBA買った辺りから欲しいソフトがまったく無くなった(;´Д`)脳トレみたいなのはもういらん

逆に今最大の顧客層は脳トレみたいのしかやらないんだよな(;´Д`)

参考:2006/12/29(金)01時44分40秒