>  2006/12/29 (金) 01:52:20        [qwerty]
> > でも住人が主にやってるのは今のところ360なんだけどな(;´Д`)
> PS3信者は大体がネタでやってるように見えるけど
> 任天堂信者はちょっと煽ると大量に反応するので面白い(;´Д`)XBOXは自虐

二つともまだろくにゲームが出揃ってないから
結局意味のない煽りあいになってしまうな(;´Д`)

参考:2006/12/29(金)01時50分02秒