> > メガドラ+メガCD+スーパー32XにACアダプタ3つは見た目は派手だが脆い(;´Д`) > だがテラドライブならどうかな そういえばあれなんだっけ(;´Д`)LDドライブになっててMDとPCエンジン両方動く奴 参考:2006/12/29(金)02時05分20秒