>  2006/12/29 (金) 02:06:51        [qwerty]
> > メガドラ+メガCD+スーパー32XにACアダプタ3つは見た目は派手だが脆い(;´Д`)
> だがテラドライブならどうかな

そういえばあれなんだっけ(;´Д`)LDドライブになっててMDとPCエンジン両方動く奴

参考:2006/12/29(金)02時05分20秒