>  2006/12/29 (金) 02:11:55        [qwerty]
> > その時点で関係してる仕事について不勉強すぎる役員ってのはちょっと感心できないな
> 一部上場とかの大手ってそういう連中多いよ(;´Д`)
> 中小をいいようにコキ使いやがってマジで死ねつーか時代が許すならマジ殺す
> 一族郎党笑いながら惨殺するぞマジで

ああそれうち

参考:2006/12/29(金)02時11分26秒