> > まずは行列を作る > > ビューとカメラとワールドね > > その三つを順番に掛け合わせた結果を座標にかければ3D演算の出来上がり(;´Д`) > > とりあえずは簡単なフラット三角形で試してみるのが良いね > 凄い重そうだけどよくわかりました(;´Д`)クスコ 重くないというか普通の方法(;´Д`) 工夫するなら行列を3*4にするとかはあるけど 4*4でやった方がいいな 全部自分で作るなら透視変換も入れる 参考:2006/12/29(金)02時28分48秒