>  2006/12/29 (金) 02:31:56        [qwerty]
> > まずは行列を作る
> > ビューとカメラとワールドね
> > その三つを順番に掛け合わせた結果を座標にかければ3D演算の出来上がり(;´Д`)
> > とりあえずは簡単なフラット三角形で試してみるのが良いね
> 凄い重そうだけどよくわかりました(;´Д`)クスコ

重くないというか普通の方法(;´Д`)
工夫するなら行列を3*4にするとかはあるけど
4*4でやった方がいいな
全部自分で作るなら透視変換も入れる

参考:2006/12/29(金)02時28分48秒