>  2006/12/29 (金) 02:52:09        [qwerty]
> > 赤ずきんは次回予告担当の人が本編のシナリオ考えればいいと思う
> 本編と次回予告の担当を入れ替えたら
> 本編である次回予告がつまらなくなっちゃう(;´Д`)

じゃあ今の本編の人には自殺してもらおうかな

参考:2006/12/29(金)02時51分07秒