> > ゲーム制作の現場もフルHDの液晶テレビとかで作ってるの?(;´Д`) > FF最新作はeizoの24インチのディスプレイで作ってるっていう記事を見たことがあるな 今なら三菱のフルHD液晶がオススメだな(;´Д`)欲しい 参考:2006/12/29(金)03時23分22秒