> > はいパロディウス > マンボウで百回ぐらいクリアしたよ(;´Д`)グラディスみたいにまったり > 落ち着いてできるSTGがなさすぎる グラディウスってまったり落ち着いて出来るか?(;´Д`)地面にぶつかるのが嫌 まだ縦シューの方が 参考:2006/12/29(金)03時25分58秒