>  2006/12/29 (金) 03:29:55        [qwerty]
> > はいパロディウス
> マンボウで百回ぐらいクリアしたよ(;´Д`)グラディスみたいにまったり
> 落ち着いてできるSTGがなさすぎる

グラディウスってまったり落ち着いて出来るか?(;´Д`)地面にぶつかるのが嫌
まだ縦シューの方が

参考:2006/12/29(金)03時25分58秒