>  2006/12/29 (金) 03:34:15        [qwerty]
> > マンボウで百回ぐらいクリアしたよ(;´Д`)グラディスみたいにまったり
> > 落ち着いてできるSTGがなさすぎる
> R-TYPEなどいかがでしょう

戦国人がいるようだな
はやく就職しろよ

参考:2006/12/29(金)03時33分49秒