> > マンボウで百回ぐらいクリアしたよ(;´Д`)グラディスみたいにまったり > > 落ち着いてできるSTGがなさすぎる > R-TYPEなどいかがでしょう 戦国人がいるようだな はやく就職しろよ 参考:2006/12/29(金)03時33分49秒