> > 縦は音楽を聞く余裕が無いSTGばっかりだ(;´Д`)大往生とかは最初から > > メロ放棄してるし全然まったりできん > えっ > 大往生は相当音楽いいよ サントラは限定とか謳いながら再販するしな 参考:2006/12/29(金)03時34分14秒