>  2006/12/29 (金) 03:35:57        [qwerty]
> > 縦は音楽を聞く余裕が無いSTGばっかりだ(;´Д`)大往生とかは最初から
> > メロ放棄してるし全然まったりできん
> えっ
> 大往生は相当音楽いいよ

サントラは限定とか謳いながら再販するしな

参考:2006/12/29(金)03時34分14秒