>  2006/12/29 (金) 03:36:59        [qwerty]
> > 女の子に押し倒されて「無茶苦茶にしてやるよ」って言われたい(;´Д`)
> まちゃまちゃに言われたらどうかな?

ジャガーに言われたらリアルに震え上がるだであろう(;´Д`)

参考:2006/12/29(金)03時35分12秒