> 2006/12/29 (金) 04:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バイト先のTさんが萌えキャラ過ぎて、どうにかなってしまいそうだ。
> 20なんだけど、全然20っぽくない。外見もそうだし、中身も。
> そもそも、何にも知らないし、何にもできない。
> 20なのに封筒の「親展」の意味を知らなかったときはびびった。
> つい数週間前までPCに触れたことがなかったらしく、
> 「ブラインドタッチ」の意味も知らなかった。
> 「ブラインドタッチ?こうやって画面を触ることですか?」
> 「いえ全然ちがいます」
> 「いまのは自信あったんですけど・・・(落込)」
> また、サンシャインなどのビルは階毎に郵便番号が違うことを発見して
> 「Aさん(俺の名前)、Aさん!」
> 「これスゴイです。ビルの中にたくさん住所があるんですね!
> すごく贅沢ですね。こんなにたくさん使っちゃうなんて!」
> 「そ、そうですね」
> 「ですよね!?」パァァァ(←満面の笑み)
> もう狙ってるとしか思えないので、思い切って聞いてみた。
> 「Tさん、狙ってますよね?ボケとか計算ずくでしょう?」
> 「そそ、そうなんです、頭をくるくる回転させてるんです」(動作つき)
これは羽衣だな
参考:2006/12/29(金)04時09分28秒