>  2006/12/29 (金) 04:10:17        [qwerty]
> バイト先のTさんが萌えキャラ過ぎて、どうにかなってしまいそうだ。 
> 20なんだけど、全然20っぽくない。外見もそうだし、中身も。 
> そもそも、何にも知らないし、何にもできない。 
> 20なのに封筒の「親展」の意味を知らなかったときはびびった。 
> つい数週間前までPCに触れたことがなかったらしく、 
> 「ブラインドタッチ」の意味も知らなかった。 
> 「ブラインドタッチ?こうやって画面を触ることですか?」 
> 「いえ全然ちがいます」 
> 「いまのは自信あったんですけど・・・(落込)」 
> また、サンシャインなどのビルは階毎に郵便番号が違うことを発見して 
> 「Aさん(俺の名前)、Aさん!」 
> 「これスゴイです。ビルの中にたくさん住所があるんですね! 
>  すごく贅沢ですね。こんなにたくさん使っちゃうなんて!」 
> 「そ、そうですね」 
> 「ですよね!?」パァァァ(←満面の笑み) 
> もう狙ってるとしか思えないので、思い切って聞いてみた。 
> 「Tさん、狙ってますよね?ボケとか計算ずくでしょう?」 
> 「そそ、そうなんです、頭をくるくる回転させてるんです」(動作つき)

これは羽衣だな

参考:2006/12/29(金)04時09分28秒