>  2006/12/29 (金) 04:26:52        [qwerty]
> > 右の子は清水愛っていうのか(´ー`)ちょっと肉付いてたほうがいいよね
> なるたるの作者ばりにガリガリの子でないと
> 興奮できない時期があったよ(;´Д`)
> あの頃はいろいろ病んでたんだなぁ

なるたるの人の絵はキャラの区別がつかない(;´Д`)ハナシは面白いんだけど

参考:2006/12/29(金)04時23分55秒