>  2006/12/29 (金) 04:44:19        [qwerty]
> > この腕時計買おうかなあと思うんだけど、どう?(;´Д`)
> > 別にどうしても欲しいわけじゃないけどそんなに高い買い物でもないし
> > 適当に買っちゃっても問題ないとは思うんだけど
> > http://www.amitacorp.co.jp/mondaine/newmon/mondaine.html
> 別にいいんじゃないのとしか言いようがないな(;´Д`)

できれば否定して欲しかったんだが(;´Д`)

参考:2006/12/29(金)04時42分30秒