>  2006/12/29 (金) 05:08:52        [qwerty]
> > 俺も(;´Д`)好きすぎるせいで大河さんに濡れ場が無くてホッとしたくらい
> イリヤとバゼットのエロシーンがないのが全く理解できない(;´Д`)特にイリヤ
> イリヤのセックスシーンがあれば売り上げは現状の三倍は行ったと思う

うっせえなシナリオ整合性とるのが面倒だからやめたんだよ

参考:2006/12/29(金)05時08分05秒