> > 俺も(;´Д`)好きすぎるせいで大河さんに濡れ場が無くてホッとしたくらい > イリヤとバゼットのエロシーンがないのが全く理解できない(;´Д`)特にイリヤ > イリヤのセックスシーンがあれば売り上げは現状の三倍は行ったと思う うっせえなシナリオ整合性とるのが面倒だからやめたんだよ 参考:2006/12/29(金)05時08分05秒