>  2006/12/29 (金) 05:50:36        [qwerty]
> > む(;´Д`)奇遇だな
> > 漏れも今日ソープ行こうか悩んでる所だ
> > ちなみに行くとしたらどこ行くよ?
> なんかね店選びで自虐したい(;´Д`)激安の胡散臭いソープとかデブ専系とか

デブ専は意外に儲かってそうだからなぁ(;´Д`)
漏れも久々に歌舞伎町じゃなくて新宿行こうかなぁ

参考:2006/12/29(金)05時48分25秒