> > む(;´Д`)奇遇だな > > 漏れも今日ソープ行こうか悩んでる所だ > > ちなみに行くとしたらどこ行くよ? > なんかね店選びで自虐したい(;´Д`)激安の胡散臭いソープとかデブ専系とか デブ専は意外に儲かってそうだからなぁ(;´Д`) 漏れも久々に歌舞伎町じゃなくて新宿行こうかなぁ 参考:2006/12/29(金)05時48分25秒