>  2006/12/29 (金) 06:14:08        [qwerty]
> そろそろコミケで大事件起きてもいいと思うんだけどなぁ
> これまでもう70回以上やってるんだっけ?
> これまで何もなかったのって奇跡だよなぁ

ノロウィルス集団感染

参考:2006/12/29(金)06時07分14秒