> > 3Dモデルに2D絵をそのまま貼り込んで物理演算で動かしたものをレンダリングしたとか?(;´Д`) > > 僕はそういうやり方をしてる > ベースモデルは何使ってる? > 自分の汎用型作って使い回し?(;´Д`) > 俺も来年から3DやってみたくてメタセコとShadeと買って > とりあえず幼女のモデリングしてみてるけど > 知らないことが多すぎて困ってるよ 貼り込む2D絵に合わせてそのつど簡単にモデリングしてる(;´Д`) 輪郭を囲んでポリゴンにしてそのまま各部を押し出して立体的にする 一方向からしか見ない絵であればこれで十分 あとは揺らしたい部分を破綻しない程度に動かせばそれっぽく見えるよ 参考:2006/12/30(土)10時45分46秒