> > コンピュータ名にカレンとつけてしまう糞オタだったけどDSリメイクは買わないよ > 女性名は基本だろ(;´Д`)まあセーラー戦士つけちゃったりするのはアレだが さくらと知世ってつけてさくらちゃんと知世ちゃんが合体!とか 興奮するんだよね(;´Д`) 参考:2006/12/31(日)16時28分01秒