>  2006/12/31 (日) 16:29:07        [qwerty]
> > コンピュータ名にカレンとつけてしまう糞オタだったけどDSリメイクは買わないよ
> 女性名は基本だろ(;´Д`)まあセーラー戦士つけちゃったりするのはアレだが

さくらと知世ってつけてさくらちゃんと知世ちゃんが合体!とか
興奮するんだよね(;´Д`)

参考:2006/12/31(日)16時28分01秒