>  2006/12/31 (日) 16:55:55        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=ryUmJjgLTK4
> 痛車を動画で撮る意味ってないよな

チンピラの改造車はおおざっぱに言って族車なのだから
オタ車と呼べばいいのに痛車などと言って同族嫌悪をしているのは
やっぱりオタクらしいというかまあどうでもいいことだな

参考:2006/12/31(日)16時53分21秒